とーやんの常々想うこと

のほほんと生きているとーやんが日々想うことをそのまま流す3日坊主で終わるやつ

3日目

よーこんなクソ日記が3日も続いたと思うけどもうネタがないっていうやつ

 

まあそれでもなにかしら思っているのことでも綴りますよ

 

なんで大学に行ってるかとか面白そうですかね 

 

そうですね…

 

なんでですかね?

 

自分にもよくわからないままま高校の時周りが進学校(笑)みたいな感じで受験勉強していたのでよくもわからないまま大学に行ってるんですかね

当時はまあ勉強をしたいってよりも働くための免許欲しさに大学行きたいとか言ってましたからまあそんな感じなんですけど

今は大学行かなくてもいいなら全然行かなくてもいいよなあって思ってしまいます()

 

なんなら大学ってほんとに勉強だけしたいなら入らんでも潜りでなんとかなるような気もするし…

 

ただ、思うのは大学に遊びに行ってる訳でもなくのほほんと生きてしまっているからこんなん思う訳でもうちょい別の道もあったかなあって少し後悔することもあるよね〜〜

 

まあ今とーやんが大学行ってるのは受験勉強の波に流されそのまま受かってしまったのが大きいかなと

 

逆に落ちてた時の人生の方が気になるわとな

 

今日はこんなもんでええやろ!w

 

以上解散閉廷!