とーやんの常々想うこと

のほほんと生きているとーやんが日々想うことをそのまま流す3日坊主で終わるやつ

帰省

 

3日坊主で終わる予定のクソ日記もなにもすることがなくなると4日目に突入するわけだ…

 

今日はまあ帰省についてちゃちゃっと書いておこうね~~

 

とーやんは南の国の住人であるのだけども確実に帰省は飛行機になるわけですね

 

意外と最近はかなり安くなっていまして、A〇Aとかでも¥8,890とかで帰れるんですわ

ほんと安いよね~~

 

ただ、今回の帰省に関してはちょいとミスりまして、帰りの便をとるの忘れていたんですね~~(大体の日付は決まっていたけども)

 

まあそんなこんなで帰省にするんだけどみんな帰省したら何してるんですかね

 

とーやんは、バイトする用事あるのでちょいちょい忙しめなんですけどそれがないと毎日朝4時まで栄冠ナイン(パワプロ)して寝て起きて朝ごはん食べてテレビ見ながら栄冠ナインして昼食べてテレビ見ながら栄冠ナインして夜食べてテレビ見ながら栄冠ナインするっていうクソみたいなざっくりとした生活になるんですがなあ

 

ほんま帰省すると暇になるよね

 

あと、あれだ

母校に老害する予定もありまして…

 

元々生徒会役員だったんで後輩に腐るほどの差し入れを入れるっていう老害みたいなことを…(今年から完全に知らないんだよなあ)

 

それと一応尊敬している先生がいるからそこには挨拶をって感じですかね

その先生についてはおいおい…

 

まあ、意外と考えると帰省するとやりたいことやって帰り際にまだ居たいなあって思うのが帰省ってもんだと思うんですけどどうなんでしょうね

 

今日なんか600字超えたっぽいしもういいよね

 

以上解散閉廷!